| 2017/05 | 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --/--/--(--) --:--
    [スポンサー広告] | コメント(-) | 
    2009/07/06(Mon) 01:36
    ヨルムン&近況
    [イベント] | コメント(0) | 
    ■ヨルムン

    K党と合同でヨルムン行って来ました
    個人的には前党で行った事があってヨルムンガルドエルミノルで全滅以来になります
    (去年11月なのでヨルムン激強・エキスパ少なめ・エキスパスタンス未実装の時)

    ヨルムン

    これがヨルムンガルド(叩いてるので光ってます) でかいなー
    30分前後で終了(時間計ればよかった)出てきた事前に鍵を購入したので謎の箱オープン

    ブレスドブラックエンジェルウィング(7日)1個を取得しました

    ( ゚Д゚) ・・・


    当たりで不思議なリングケース出した人も居ました 背中コスでも課金で買うよりは特のようですね

    結構強いのかと思ったけど弱体化されてるようで意外とあっさり撃破
    それにしても K党の皆強かった・・・ビセンテのシャイニング助かりました
    参加したK党と党員の皆さんお疲れ様でした~! 次は党で・・・名声貯めなくちゃ


    ■近況

    マッスルイベントでとさか野郎(酷)からハンギング教本ゲット!
    現時点で習得できるキャラがFTしかいないので暫く悩んだけど
    いづれ取る予定だったので習得 やっと野太刀の出番が・・・!

    ハンギング

    現在ロミナとペアでスタンスLv上げしてます
    グラングマやイッジで使用してる人を良く見かけるけどFTでもそこそこ強くて感動
    野太刀だとモーションが叩き切るというより撲殺・・・細身だから仕方ないよね( ´ω`)

    そしてロミナはマスター間近
    うまくいけば早くて今週の水曜あたりになれそうです 宮殿デビュードキドキ

    コメント

    コメント投稿







     8桁迄

     管理人にのみ表示

      
    Copyright © 2008-2017 THE TIME @GE All Rights Reserved.  designed by KDR
    IE8/Opera11.11/FireFox5.0/Chrome12.0にて動作確認済

     
