| 2017/10 | 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --/--/--(--) --:--
    [スポンサー広告] | コメント(-) | 
    2009/06/09(Tue) 02:30
    ディグニットコスクエ&微妙に近況
    [日記] | コメント(0) | 
    先週のメンテ明け アニアが予想より早くベテランになったので
    ディグニットコスクエ(ミッション)受けてみました

    事前情報で出てくる敵105だしすぐ終わるでしょと思い
    バフ等下準備なしで挑んだらご覧の有様に



    アニアはしょうがないとして回復間に合わずFTまで焦げてしまいセルバ単騎に・・・
    かなり焦った; ソウル使う余裕もなくこのままゴリ押しでクリア よかったぁ

    エミリーはともかく雑魚4匹が宮殿やってる人は判るとおり
    スキルの連鎖攻撃でかなり鬱陶しいことを失念してました
    見縊ってはいけませぬなぁ・・・恐るべしアルセンサーカス団


    ■おまけというか近況

    #ディグニットコスクエ(ミッション)後
    ロミナエクィテス貰って覚えさせました 構えがかっこよすぎて萌える・・・



    フリントと共に極めて2人目のマスター目指したいと思います


    #トランプ武器
    2つ目は銃剣にしてみました フォルムがカッコイイ!



    どの武器でも云える事だけど攻撃と速度付けるのはなかなかの至難なので
    補助で作って損はないと思います リスク高いけど汎用としては優秀だしね
    現在銃剣はルミン命中+5挿してロミナで愛用してます 結構強い

    以前作った長剣はルミンを吸収3%から貫通+4に差し換えました
    セルバに持たせて宮殿で使ってるけど微妙にダメージ上がった・・・かな?
    所持金に余裕で来たらもう一個あけちゃおうかな

    ちなみに今雑魚に強いのは背中コスがフェニックスだからだけどね・・・

    コメント

    コメント投稿







     8桁迄

     管理人にのみ表示

      
    Copyright © 2008-2017 THE TIME @GE All Rights Reserved.  designed by KDR
    IE8/Opera11.11/FireFox5.0/Chrome12.0にて動作確認済

     
