| 2017/05 | 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --/--/--(--) --:--
    [スポンサー広告] | コメント(-) | 
    2009/05/04(Mon) 14:26
    オクルタDツアー
    [イベント] | コメント(0) | 
    共和派閥主催の合同オクルタDツアーに参加してきました
    目的は星座スタンスクエの日誌とナル編入クエのエルダーハント

    事前に 初めての派閥レイドに参加
    一度どういうのか体験したかったので頑張ってみましたが超絶ラグで殆ど動けず;
    まぁゲレロとディア殴れたんでいいかな・・・蔵落ちなかったのが幸い
    今後は必要な時に利用しようっと 名声ためなければ

    その後少しコボルトクローチ狩り
    そしてツアー開始 2SQに分かれての大所帯になりました
    最初のデュラハン地点とトラップ地点をとにかく走りぬき!
    ソウル連打覚悟してたけど2個だけ使用で安全地帯到着
    一番防御等級高いFTより2番目のセルバが最後まで生き残ってたのは感心した

    全員集まったところでエルダー狩り開始



    長時間になるかなと思ってましたが
    SQ内で30分 全体で40分程で全員取得終了 日誌取得確立上がってる模様



    記念撮影もばっちり
    ソロで特攻して散るのもいいけど大勢でワイワイやるのも安心感があっていいですね

    企画・告知・指導して下さった当党のHさん・R党のSさん・K党のSさん
    本当に助かりました この場を借りて厚くお礼を申し上げます
    そして参加した皆さん御疲れ様でした!
    おまけ

    ツアー後にそれぞれのクエ進行



    不覚にもワロタ
    星座スタンス完了 あとは600kFeso工面するだけ


    昼エラクにて残りのクローチ狩りしてナル編入完了!


    でっかいなぁ・・・(SSはやや遠近法使用)

    コメント

    コメント投稿







     8桁迄

     管理人にのみ表示

      
    Copyright © 2008-2017 THE TIME @GE All Rights Reserved.  designed by KDR
    IE8/Opera11.11/FireFox5.0/Chrome12.0にて動作確認済

     
