| 2017/09 | 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --/--/--(--) --:--
    [スポンサー広告] | コメント(-) | 
    2009/03/07(Sat) 19:31
    クロッシングフェイト結成
    [日記] | コメント(0) | 
    クロッシングフェイト
    ガ「遅ればせながら本日より配属されました 宜しく」
    セ「まったく・・・待ちくたびれてExになっちゃったわよ」
    エ「よし お祝いとして今日は鯖カレーにしよう」


    4日にガルシア編入させました めでたくクロッシングフェイト結成です
    でもこのメンバーで狩りすることはないと思います・・・能力的にね・・・

    鬼門といわれてた「ノヴィア封印」の感想ですが
    ExFT・Vt魚・Vtスカで挑んだけどかなりきつかった・・・5~6回やり直したかな
    盾FTですらすぐ焦げるので万全を期して賢者の首飾り2個使用;
    武器は100とEL92 防具は100と+5EL84 です
    (ちなみに開始時に受けられるバフは1回しか受けられませんでした)


    主なやり方 自分は以下のとおりでした

    入る前にステロポーション投下 開始直後3兄弟を遠くに引っ張って攻撃
    ここでスカと魚焦げるけど盾FT落ち着いた後ソウルで起こして体制調整
    その間ひたすらPOTがぶ飲みで月餅やプログレヘルスやミスアン使って超必死
    3兄弟撃破してノヴィアだけになったとき初めてタクティカルアシストと魚雷バフ
    残り6分でなんとかクリア! PC前でガッツポーズする自分

    ・・・と こんな感じです ミッションでソウル使えるのは凄く有難い
    後になって気が付いたけど トライアンフも使ったほうがよかったかなぁ
    でもクリアできたからいいや

    諦めかけてた人も是非リベンジしてみてください
    何度かやればコツがつかめるので頑張ってください!

    これで大きな目標1つ達成できました 次はエラク関係ですかな
    まだ先になるけどゆっくり攻略していきたいと思います

    最後に
    スープ材料売ってくれたり塔内部入り口掃除してくれた方々に感謝

    コメント

    コメント投稿







     8桁迄

     管理人にのみ表示

      
    Copyright © 2008-2017 THE TIME @GE All Rights Reserved.  designed by KDR
    IE8/Opera11.11/FireFox5.0/Chrome12.0にて動作確認済

     
