| 2017/05 | 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --/--/--(--) --:--
    [スポンサー広告] | コメント(-) | 
    2008/12/01(Mon) 00:00
    秘境エラクの戦士(3.0アプデ)
    [日記] | コメント(0) | 
    なんだかんだ浮気してる間にアプデ来てしまいました
    セルバ・ナル編入はエキスパの居ないうちにとってはきつすぎるので保留
    とりあえず変更点をチェックしてみた

    ■ログイン方式変更
    これはROで慣れてたので特に問題なし でもブラウザによって不可です
    うちのPCにあるブラウザ&聞いた情報まとめ
    FireFox → ×
    Opera → ×
    Safari → ×
    IE → ○
    Lunascape5(IEエンジン) → ○
    Lunascape5(Geckoエンジン) → ×
    Sleipnir → △ (出来たり出来なかったり?)
    UnDonut+mod → ○ (うちのメイン)

    やっぱIE推奨のようですね Mozilla系使ってる人涙目

    ■インターフェイス
    スキンが変わってました
    ビフォーアフター
    新クライアントには過去のスキンが入った圧縮ファイルも付いてくるので
    前のがいい!という方は再インストしたほうがいいですよ

    ■エラク
    先日党でいってきました 今の自分ではソロで行くのは困難!
    地下水路の地図無いから迷います 慣れが必要かな
    エラク
    階段中段に酋長が居ます

    エラク周辺のフィールドは2つあって両方同じなのですが
    それぞれ昼と夜があって敵の強さが変わるようです
    今回行ってきたのは夜バージョンです
    エラクダンジョンの入り口らしい
    等級ヽ(`Д´)ノ
    出てくるモブのステータスはご覧の通り
    半端ないですがすべてノンアクなので1体ずつ処理していけば楽みたいです

    ■他
    高レベルだけでなく新規の人にも親切(?)設定
    ・1~80レベルの経験値が従来の2倍
    ・経験値カードの数値上昇
    ・AGIの数値によって物理攻撃力にボーナス

    ということで
    グマを単騎で地下遺跡に放り込んでみました
    グマ奮闘中
    戦術書やバフ無し(SSはステロはいってますが・・・)
    68→71で約2時間ぐらい 攻撃は一撃で倒してました
    グマ自体強いけどさらにやばいことになってますね・・・


    まだありそうだけど確認できたのはこの辺り

    そして今話題になってる強制PK削除はいいのか悪いのか・・・
    無差別強制PKなくなるのはいい方だと思うけどね
    PKできないと言うことはブルロンの価値が殆どなくなってしまったわけですよねぇ

    まぁ次のメンテでブルロンコスがFeso商人から買えることになるようですが
    手軽には手に入らない値段になってそうでなんだかなぁ;

    コメント

    コメント投稿







     8桁迄

     管理人にのみ表示

      
    Copyright © 2008-2017 THE TIME @GE All Rights Reserved.  designed by KDR
    IE8/Opera11.11/FireFox5.0/Chrome12.0にて動作確認済

     
