| 2017/06 | 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --/--/--(--) --:--
    [スポンサー広告] | コメント(-) | 
    2008/06/22(Sun) 16:10
    2.7
    [日記] | コメント(0) | 
    新ポーズ

    ヨーイ ドン!

    ということで(?)2.7やって参りました
    ヨルムンガルドやFeso実装 インターフェイスや仕様の変更等色々ありますが
    ここは注目の新キャラ2人にクローズアップ!

    ■カリュケ
    クレアクエの途中何度かコイン行く事があったのでお使いついでに進めてみた

    行き成りのミッション 編成MCCのレベルによって海賊の能力変わるようです
    自分はスカ(105)・マスケ(101)・STRカトリ(101)でご覧の通り
    等級が;
    バフ掛けるまもなく攻撃されたのでちょっと危なかったけど
    味方NPCと火力メンバー編成のおかげで難なくクリア スカいらなかったかもしれん
    早速作成してサブイベントも進めました 話の核心は今後実装の「サジタ」クエ・・・なのかな?

    ■クレア
    とりあえずELライトコカハントまで進めてみました
    ボナビスタ行ったら放置できるとこがない!と聞いてたので
    落ち着くまでカリュケ育成・・・と思ったら

    ハプニングイベントとして1日2回各地でELライトコカ大量湧き
    GM発見

    これは利用しない手はありません

    物凄い混んでてうちの低スペックPCが悶絶起こすほど動けない状況でしたが
    SQ組んでもらって2日かかりましたが何とかクリア お手伝い本当に感謝!

    二人とも育成中です 勿論100まで
    イベントのコスは1家門につきどちらか一方しか貰えないみたいなのでカリュケ狙いです


    おまけ
    クレアクエでのビセンテ
    ぶっ壊れ
    お お茶返せコノヤロー!!
    ちょっと彼の見る目が変わった・・・面白いやつだ セレナーデクエが楽しみだ

    ビセンテファンはイヤァァァァァ(byカルヤ)なんだろうか?(笑

    コメント

    コメント投稿







     8桁迄

     管理人にのみ表示

      
    Copyright © 2008-2017 THE TIME @GE All Rights Reserved.  designed by KDR
    IE8/Opera11.11/FireFox5.0/Chrome12.0にて動作確認済

     
