| 2017/11 | 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --/--/--(--) --:--
    [スポンサー広告] | コメント(-) | 
    2008/02/18(Mon) 21:04
    火レイド正式名称忘れた
    [日記] | コメント(0) | 
    死者の大地
    また放置してもうた・・・もう月記状態ですね

    この1ヶ月半は色々有りました・・・

    シャペン初召喚したり
    初召喚!
    念願のデモソ手に入れたり
    BSイッジ編入させたり
    ピュアオタイト貯金始めたり・・・
    ほんの些細なことかも知れないけど徐々に成長していってるなぁと自負してます
    まだまだひよっこだけど頑張るべぇぇ 目標はBD手に入れること!無理だろうけど!


    先日 昭和さんの火レイド攻略に便乗させていただきました 当然初めての体験
    私は勝手にですが・・・スンマセンorz
    火レイド

    特に大きなトラブルも無く撃破 色々勉強になりました

    この大人数にもかかわらず結構時間かかったので
    うちの党単体での撃破は1年・・・いやもっと先になるでしょうねぇ
    その間にGEやってるかどうかも怪しいですが;

    それにしても ラヴァリーフの盾やった人凄い・・・等級聞いてびっくりしてしまった・・・

    コメント

    コメント投稿







     8桁迄

     管理人にのみ表示

      
    Copyright © 2008-2017 THE TIME @GE All Rights Reserved.  designed by KDR
    IE8/Opera11.11/FireFox5.0/Chrome12.0にて動作確認済

     
