| 2017/10 | 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --/--/--(--) --:--
    [スポンサー広告] | コメント(-) | 
    2009/10/08(Thu) 22:12
    アプデ&ルー到来(追記有
    [日記] | コメント(0) | 
    アプデから数日過ぎて落ち着いた(?)ので簡潔にまとめ
    すっごい長いので時間ある時に読んで下さいな

    アンドレルー
    やっぱりルー大柴氏だったぁぁぁ!!!
    大当たりで嬉やら悲しいやら・・・まぁそれは置いといて
    専用のレベルアップイベントもあるみたいなので編入させてみました

    クドい!クドいよぉぉぉ!! あまり似てないと云ってはいけませんヨ
    勿論ボイスもご本人です(台詞はたぶんアンドレと同じ)
    能力やスタンスはアンドレとまったく同じで固有スキルがありません

    期間終わっても12月1日までの間に消してしまうと判定されないので注意です


    聖魔水の真実(クエスト)

    美男対決で嫉妬心燃やすビセンテ(大違

    聖魔水クエ発生条件:カリュケ・アニア・ヘレナ(毒殺でもOK)編入クエ完了

    ロルクからアイテム作成してもらって次ミッションというとこまで進めました
    万全を期してマスターもう一人(FT)完成してから挑戦してみようと思います
    装備がしょぼいというのが一番の問題だったりしますが;


    レイドミッション

    シャペンとラフレシア行って来ました モブやドロップは通常召喚されるのと同じです
    違う点は倒した後報酬箱が出現 メガタルトか星座証箱(中身ランダム)ドロップ

    尚 ミッションやるにはまずゲート召喚用アイテムと部屋に入るためのロビーキーが必要
    #ロビーキーは入るたびに消費されるので時間切れやうっかり退出に注意!
    そして時間制限がありゲート召喚は30分間隔で1日1回 ロビー入室も1日1回です

    主な材料はこちら
    ゲート召喚アイテム
    プラチナムハンマー:シルバーマウル*1 プラチナムランプ*1
    ラフレシアペダル:ラフレシアリーフ各色1 ゴールドランプ*10
    ファイアクリスタル:ファイアオーブ*1 ファイアストーン*10 ゴールドランプ*5

    ロビーキー
    シャペン:名声300 ピュアタルト*500
    ラフレシア:名声300 ピュアタルト*100 ピュアイオ*500
    ラヴァリーフ:名声300 ピュアタルト*100 ピュアイオ*100 ピュアクォーツ*500


    聖魔水の時といいピュア鉱石の重要性が出てきましたな
    もう少し溜め込んで置けばよかった・・・


    その他
    発表されてない細かな変更点や今頃発見したものをいくつか

    死者の大地入場選択式(3ヶ月前から?)
    3箇所から任意スタート出来るようになってました
    カートorエデュ編入や死者レイド 今後の生カトリ・姫妹での移動の手間が省けますね

    死者の大地=いつもの入り口? 廃村=コロニー跡中心 枯れた木のある丘=隠れ家付近?
    ちなみにブルロン武器レシピの価格はそのままでした ションボリ


    究極宝石3種レシピの価格改定(3ヶ月前から?)
    エンジェルハート・ラフレシアシード・セイレーンスケールのレシピ価格が15M→3Mに
    材料とその他宝石レシピはそのままでした



    研磨剤売値
    最下級 下級 中級 上級 最上級 古代 の順番で
    改定前 7 1,250 5,000 20,000 37,500 125,000
    改定後 7 500 1,000 2,500 3,750 5,000 (単位:Vis)

    大幅値下がりしてます 錬金阻止のためなんでしょうか・・・


    スキン関連
    新たに家門経験値ゲージ・メールアイコン・メニューのシークレットガード項目が追加
    当スキンでのゲージ・メールアイコン・メニュー項目については追々修正上げていきますので
    お待ちくださいませ~ #ついでにミニマップ表示がバグってるので1から作り直します・・・

    修正部分の差分追加とセット差し替えました(2009/10/16追記)
    一部スキンバグは相変わらず直ってないのであしからず;
    そしてフレンドリストのボタンがずれるバグ確認 ・・・なんか段々増えてきてないか?;


    魚腕輪関連
    LoE系腕輪+属性腕輪装備可能(スタンス4つ目にマジックオブオカルティズム)
    SPOP付腕輪を左手に装着した時にSP増加されるのを確認
    ちなみにポゼ系スタンス選択時でもSP増えてます
    ・・・ということは速度も適用されるのか?(未確認)


    こんなところですかな・・・

    コメント

    コメント投稿







     8桁迄

     管理人にのみ表示

      
    Copyright © 2008-2017 THE TIME @GE All Rights Reserved.  designed by KDR
    IE8/Opera11.11/FireFox5.0/Chrome12.0にて動作確認済

     
