| 2009/09 | 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • --/--/--(--) --:--
    [スポンサー広告] | コメント(-) | 
    2009/09/30(Wed) 15:48
    聖魔水の真実
    [日記] | コメント(0) | 
    10月6日に久々の大型アップデートがやってきます

    主な実装内容は
    ・新クエスト&ミッション「聖魔水の真実」(ロルクの父と兄がデビール化)
    ・レイドボスミッション実装(シャペン・ラフレシア・火レイド 召喚アイテム作成が必要)
    ・ウィザードに星座スタンス・ダークネス追加(レビテ上位)
    ・トランプシリーズ コスチューム・防具追加(こっそり実装予定と書いてある・・・)
    ・ポストボックス(メール送受信 費用はVisで行う模様)
    ・オプション窓タブ化&CPU占有率調整機能追加(PC負担が軽減される模様)
    ・MCC編成保存機能(専用MCC保存して一発選択!)
    ・バラックにて装備確認機能(確認だけで脱着はできない?)
    ・バラックキャラ移動機能(別バラックブロックのキャラ移動できるかは不明)
    ・一部スタンススキル仕様変更(ソフト・ミディアム・ハードの相性変更 エキスパ中心)

    です 結構ありますなぁ

    個人的にはPC負担軽減とバラック関係が早々に来て嬉しい限り
    家門レベルの経験値表示もあるようです アプデ楽しみだぁぁぁ

    あのシルエット見て真っ先にルー大柴氏が思い浮かびました
    見慣れたあの感じは・・・タブン間違いない そんな私はコサキンリスナー(終了したので元だけど)

    カッ!!
    2009/09/25(Fri) 21:49
    7人目
    [日記] | コメント(0) | 

    背中で感じてると思う

    先ほど魚子がエキスパになりましたー!
    ビンゴ報酬のセイレーン受け取ってその場でELラヴェ作成
    (SSは強化&エンチャ前なので弱い) ウホッ

    これでエキスパスタンス来たらすぐ習得できる!Fesoあればだけど(笑

    そしてやっとビンゴから開放です・・・
    Wizは悔しいけどもう間に合わないのでちょこちょこ上げていつかはエキスパに!
    2009/09/22(Tue) 15:12
    キャストdeビンゴ途中経過
    [イベント] | コメント(0) | 
    もう残り1週間だけど・・・

    無難にいくならベテランかエキスパ かな ということでエキスパ選択

    エキスパシートは基本職5つがエキスパ(Eマーク)でNPCはVマーク付か無印
    初日ブルーニ・カルヤ・パンファ・ボネにVマークが付いてて幸いにも100と育成中だったので
    覚醒書何とか揃えてクリア そして現在の状況が↑のSSです

    魔法職の育成苦手という弱点を突いたかのようなEマーク
    これからやるとしても1ヶ月じゃ間に合わないよ!
    ・・・ということでWiz諦めて魚子対象になりました 始めた初期のキャラだしね

    現在Lv9半ばなので後1日有料突っ込めばなんとかいけそうです
    育成でWT報酬尽きてもろ赤字だが悔いはない!
    次期アプデで魚エキスパスタンス実装・・・されるか判らないけどすぐ習得させられるしね

    こういう報酬イベントはやりがいあっていいんだけど本来の目的が中断されてしまう難儀
    かといって無視するわけにもいかないラインナップ・・・そして踊らされる自分
    ・・・まぁいずれやろうとした事が前倒しになっただけと思えば少し楽かな

    ・・・10ライン揃えてセイレーン貰ったらELラヴェ作るんだ・・・
    2009/09/21(Mon) 21:04
    6人目
    [日記] | コメント(0) | 

    昨日のことですがグレがエキスパになりました
    その後フリント習得 スタンス上げはマスオのが終わってから~
    これでフリント*3が可能に・・・ヤッタネ
    2009/09/18(Fri) 15:01
    マカロニ風味
    [イラスト] | コメント(0) | 

    マカロニウエスタン風マスオ 落書き+CGで加筆修正

    こういう服装実装されるといいなぁ・・・という妄想落書き
    ロルクやナジブやガルシアでもいいな ウン
    マス子はいずれ・・・まだ白紙だけど

    WA3の3周目イッテキマス
    2009/09/15(Tue) 22:33
    僕らの街を守って!(追記有
    [イベント] | コメント(2) | 
    とりあえずリボとコインやって参りました

    構成と装備:
    ロミナ(MasLv1/フリント)+4トランプ銃剣(命中7/貫通4) +5シュバ アサ手18% 神速羽
    セルバ(MasLv1/ラピダエスパダ)+4トランプ長剣(貫通4*2) +4ELボンフレ トレッキング靴 棺桶
    マスオ(ExLv1/アウトレイジ)+4DS(速度5%/クリ5)+4DS(速度5%/貫通4) +4ELドラグン 金羽


    リボ
    出現モブ:
    80ヒルジャイアント→100ディロスラテム→ホセ・ウンボマ・クラウドボネ


    エキスパ以上で楽々ソロクリア 最後のボネが硬いかなという印象
    ちなみに硬さはホセ<<ボマ<<<<ボネ
    ボマ対策で対空一人入れると良いかも ディロは近接可能でした
    ドロップは92チップ・ユニ92装備・80装備・原石 ディロから魚座の証出るとの噂



    コイン
    出現モブ:101カストロ・102ブルックス→105キメラ→110デカラビア

    2番目のキメラ相当時間かかりました・・・大体18分弱
    硬いのはもちろん火傷や凍傷で攻撃が止まってしまうのがね;
    最低でも貫通入りのスタンスや武器アクセないときついかも
    被ダメはそんなに痛くないけどデカラビアのカースかかったら注意
    ドロップはユニ92・96・EL84現物とレシピ・リング

    -----------------------------------------------

    とまぁ こんな感じですがソロ出来ました
    装備しょぼいんだけど何とかなるもんだナァ・・・特にコインのキメラ

    ちなみに報酬は両方ともイベント用ソケット加工剤でした
    あと名声ウマー なるべく毎日挑戦してみよう

    注意:クリア後もう一度NPCに話しかけて報酬受け取るの忘れずにー
    2009/09/10(Thu) 01:03
    たれ猫
    [イラスト] | コメント(0) | 


    いつぞやのガチャで出た頭装備のたれ猫(ネコ帽子)の話がでたので
    魚子似合うんじゃないかなーと思ってたら手が動いていつの間にかこんなことに
    どーしてこーなった!

    ・・・たれ猫資料がないので某SCEの白い悪魔に代替
    相方の某SCEの黒い魔王が物凄く嫉妬しそう(笑

    そういや今週のメンテから
    ペンタブのサイドボタン(右クリック)が利くようになったみたいですね
    かなり前から要望あったようですが・・・対応遅すぎですね

    これでGE放置しながらの絵描きに支障が出にくくなる・・・!
    ただうちのPCではたまーにカーソル暴走するので注意しないといけません ハイ
    2009/09/08(Tue) 13:01
    補給戦最終結果
    [イベント] | コメント(0) | 

    キリ番とったどー! 何もないけどな!

    補給戦の報酬最終結果
    牡牛:8 獅子:7 射手:9 山羊:6 水瓶:3 Feso:1.3M程 でした

    水瓶が極端に少ないのは気のせいかな? かな?
    でも当面の目標は全てクリア出来たので大満足
    またこういうイベント是非ともやってほしいですな 3ヶ月に1回位で


    WT予想結果の報酬

    ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!
    3つに分けて 一つはFeso代に もう一つはエンチャ等無駄遣いに
    残りは何かのための貯蓄にしてます 多分コス代で消えると・・・(装備買えよ)
    2009/09/01(Tue) 09:24
    しゃっふー09年7月&車輪09年8月号
    [運試し] | コメント(0) | 
    シャッフルの変わりにホイールとやらが登場
    中身はかつてあったスロットの3倍バージョンなのでした
    Copyright © 2008-2009 THE TIME @GE All Rights Reserved.  designed by KDR
    IE8/Opera11.11/FireFox5.0/Chrome12.0にて動作確認済

     
