| 2009/05 | 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • --/--/--(--) --:--
    [スポンサー広告] | コメント(-) | 
    2009/05/27(Wed) 03:57
    しゃっふー09年5月号
    [日記] | コメント(0) | 
    当たりが多いラインナップでしたな
    2009/05/27(Wed) 03:46
    マスター記念
    [イラスト] | コメント(0) | 
    ちょっと遅れたけど記念に



    かなり前から作業してた絵を放置してまで仕上げてみました

    現在すっかり宮殿用キャラになってます
    とはいえ微火力(スタンスに貫通なし)で武器しょぼいからルート来ないし;
    貫通ルミン入れようかなぁ

    それにしても
    編入させたの今年初めなのに長い付き合いな感覚だなぁ
    思えば彼女の後姿眺めながら1日が終わったことも・・・おっとゲフンゲフン
    2009/05/21(Thu) 20:23
    せるばますたー
    [日記] | コメント(0) | 
    ついに この日が キター



    過去の日記と共に軌跡を振り返ってみた

    ---------------------------------------------
    編入させたのが今年の1月11日 初日から単騎
    ベテラン覚醒がその3日後 エキスパ覚醒が1月30日

    スカエキスパ覚醒やマスオとロミナがベテランLv8にUP
    他キャラのレベル底上げで2ヶ月半ほどブランク

    一通り終えたあとに4月中旬からまた単騎育成
    アルセンサーカスアプデ前でLv7
    アプデ後 新編入3人+2人レベル上げで1週間ほどブランク

    その後鍾乳洞オンライン一時宮殿時々有料でずっと単騎・・・今に至る
    ---------------------------------------------

    効率の差はあれどザッと見 編入からマスターまで計約50~60日 かな 
    何というスピード出世・・・単騎育成オソロシス・・・

    ステは筋力と敏捷5ずつ振ってスピードアタッカーにしてみました
    体力5振りも考えたけどガード力もあるし防御はアーム分もあるし
    対人はやらないからこれでいいかな ウン

    マスターになったとはいえ装備面でやや弱いところがあり
    デスティーノリングが無いあたり 真のマスターを語るにはまだまだ未熟
    32等級長剣とELボンフレ位は与えたいなぁ・・・
    2009/05/13(Wed) 23:23
    トランプ武器
    [日記] | コメント(0) | 
    材料揃ったので作ってみました 使いまわしの利く長剣をチョイス



    比較のために愛用の+4虎徹s2(攻撃38%/速度20%/クリ9/スタン7%/吸収4%+3%)
    装備時と並べて見ました 等級1高く攻撃力下がってますが使い勝手はなかなかいいかも
    個人的にはFT用かなぁ・・・ あと セルバで攻撃等級足りない時にも使えそうですな

    エキスパ↑専用と有料アイテム使用でネックは高いけど
    星座武器よりは手が届きやすいので悪くはないと思います
    OP固定だけどエンチャの手間省けますしルミンでも多少補えますしネ

    次は盾と銃剣を作るぞー!
    2009/05/04(Mon) 14:26
    オクルタDツアー
    [イベント] | コメント(0) | 
    共和派閥主催の合同オクルタDツアーに参加してきました
    目的は星座スタンスクエの日誌とナル編入クエのエルダーハント

    事前に 初めての派閥レイドに参加
    一度どういうのか体験したかったので頑張ってみましたが超絶ラグで殆ど動けず;
    まぁゲレロとディア殴れたんでいいかな・・・蔵落ちなかったのが幸い
    今後は必要な時に利用しようっと 名声ためなければ

    その後少しコボルトクローチ狩り
    そしてツアー開始 2SQに分かれての大所帯になりました
    最初のデュラハン地点とトラップ地点をとにかく走りぬき!
    ソウル連打覚悟してたけど2個だけ使用で安全地帯到着
    一番防御等級高いFTより2番目のセルバが最後まで生き残ってたのは感心した

    全員集まったところでエルダー狩り開始



    長時間になるかなと思ってましたが
    SQ内で30分 全体で40分程で全員取得終了 日誌取得確立上がってる模様



    記念撮影もばっちり
    ソロで特攻して散るのもいいけど大勢でワイワイやるのも安心感があっていいですね

    企画・告知・指導して下さった当党のHさん・R党のSさん・K党のSさん
    本当に助かりました この場を借りて厚くお礼を申し上げます
    そして参加した皆さん御疲れ様でした!
    2009/05/04(Mon) 12:56
    宮殿ミッション
    [日記] | コメント(0) | 
    先日元党員数人で宮殿ミッションいって参りましたー
    初ミッションは自爆に巻き込まれて失敗 次の日リベンジでクリア

    capture_00006.jpg

    クエの時より断然強く結構大変だったけど皆でボコれるのは楽しいですね
    ドロップも旨味があるしちょこちょこ参加させてもらおうかと思います

    セルバのマスター目指そうかな・・・
    2009/05/02(Sat) 03:38
    キャストデザイン発表動画
    [日記] | コメント(0) | 
    発表きました 遅いよーすっかり忘れてたよ(笑

    ニコニコ動画の公式ch「はんびっとチャンネル」から↓



    もうすでに優秀作品ばれてますしね・・・それにしても皆上手いなぁ


    ・・・って ああぁぁぁああぁ!! 自分の投稿作品も混じってる!
    どれかは特徴出てるので教えるまでもないと思います どうしても!という人はWisを
    Copyright © 2008-2009 THE TIME @GE All Rights Reserved.  designed by KDR
    IE8/Opera11.11/FireFox5.0/Chrome12.0にて動作確認済

     
